2015年8月16日日曜日

島崎遥香選挙対策室からぱるるファンの皆様へ

8月6日に行われた「86の日」ネットイベントに関して経緯説明とお詫びについて


まずは今月6日に行われましたネットイベント「86の日」開催にあたって宣伝参加協力された皆様、本当にありがとうございました。
このイベントは島崎遥香2015年総選挙対策室(以後略称で選対)がファンイベントの一環として企画、運営しました。ですので、このイベント自体にはAKBグループは勿論、参加協力された全ての方々に直接の関係は一切御座いません。
選対以外の方々の活動は、全て善意によるご協力にほかなりません。

ですので一部意見、ご指導に関しましても、主催した選対に全ての責任があり、意見等も選対が承ります。

開催側として、無論、記念日軽視のつもりは御座いませんでしたが結果的に選対の視野の狭さと見識の甘さから要らない憶測や批判を生みグループ及びファンの方々に少なからずのご迷惑をお掛けした事を深く反省しております。

今後、この様なイベントを行うに際しては責任と自覚を持ち、関係各位に対してミスリードが起こらぬよう細心の注意を払って企画宣伝等の依頼を致して参ります。

最後になりましたが
企画に関してのお礼と経緯説明、謝罪等が遅れたことも重ねてお詫び致します。

この様な未熟な組織ですが、誠意と善意でこれからも活動していきたいと思いますので、今後も引き続きご理解ご協力をお願いいたします。


島崎遥香2015年総選挙対策室

0 件のコメント:

コメントを投稿